ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんたってキャンプじゃけぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ

蜂大キライ!!!!汗かくの大キライ!!!!完全にインドア派だったはずのパパの洗脳に見事成功し、結婚8年目、2015年初のキャンプに!! 親子4人、岡山近辺に出撃しているファミリーキャンパーです(^^♪

初のグルキャン@たけべの森 2016.05.04~2016.05.05

   

ブログを覗いてくださった方ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

前回の赤穂キャンプから約1ヶ月!!GWに初のグルキャンに行ってきました。3家族大人6人子ども7人。

場所は、あまり他の方のブログで見かけませんが、GW直前でも予約できるくらいの私的に穴場のたけべの森。
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

入園料大人300円小中学生200円

キャンプ1泊1サイト2500円(14:00~11:00)

デイキャンプ(11:00~14:00)大人430円小中学生320円

トイレは水洗でキレイだし、シャワーもあり。(近くには温泉あり!!)
炊事場はお湯でません。
ちょっと大きな車だと場所によってはサイトの駐車場に停めづらいかもしれませんね^^;我が家はぎりぎりでした。

その他詳しくはHPをご覧ください。

http://takebenomorikouen.com/

初めてグループでのキャンプっていうのもテンション上がるんですが、みんな愛車がエスティマ(∩´∀`∩)っていうのもテンションup(≧∇≦)
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

今回は友達家族がダッチオーブンを持ってきてくれてピザを焼いてくれました!!美味しすぎてあっという間に子どもたちに食べられてしまい写真がない(๑-﹏-๑)
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

お昼ご飯が終わってひととおり遊んで、お楽しみのパックンチョコ食い競争(´∇`)必死な姿がかわいい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05
そして小学生男子は四つ葉のクローバー探しに夢中になっちゃって首が日焼けで真っ黒に(笑)なんと5つ葉まで見つけたみたいです( °_° )
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

初日は強風吹きまくりで、突風の吹く中のテント設営で吹っ飛んでいかないかドキドキしたし、テント片付けてたら私がムカデを素手で掴んじゃって絶叫したしで色々あったけど、こんな大勢でするキャンプは楽しすぎてハマりそう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05


初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05

あ~今度はいつキャンプに行けるかなぁ(*´˘`*)♥


最新記事画像
100均でリメイク…♡
2016.3.26@赤穂海浜公園オートキャンプ場
行けるのか!?2016初キャンプ!!in赤穂
最新記事
 100均でリメイク…♡ (2016-08-08 19:59)
 2016.3.26@赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2016-03-28 16:44)
 行けるのか!?2016初キャンプ!!in赤穂 (2016-03-24 21:36)



この記事へのコメント
グルキャン楽しそうですね!

たけべの森キャンプ場って結構閑散としててイマイチなのかなぁと思ってましたがこれをみる限りとても素敵そうな感じがしました。
トイレ綺麗で近場の温泉!
家からも近いし行ってみたくなりました<(_ _)>

エスティマの集会にもみえましたよ(^◇^;)

☆転楽♪☆転楽♪
2016年05月07日 12:18
転楽さん、ブログ見てくださってありがとうございます!!

そうですね、集会ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ここ、そんなに閑散としてはいませんよ(^-^)9月末に行った時も同じくらいの賑わいでした( *ˊᵕˋ)ノ決して広いサイトではありませんが、やや広いサイトも2つ3つあります。ぜひ1度行かれてみて下さい♡

なしえなしえ
2016年05月08日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初のグルキャン@たけべの森 2016.05.04~2016.05.05
    コメント(2)