ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

なんたってキャンプじゃけぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ

蜂大キライ!!!!汗かくの大キライ!!!!完全にインドア派だったはずのパパの洗脳に見事成功し、結婚8年目、2015年初のキャンプに!! 親子4人、岡山近辺に出撃しているファミリーキャンパーです(^^♪

100均でリメイク…♡

   

とーんとキャンプから遠のいていたましたが、やっとキャンプに行けそうです( ´艸`)ムフフ

さぁ、なのでテンションあげなくては(*」゚∀゚)」

以前購入したこれ↓↓↓


100均でリメイク…♡



これを…




100均でリメイク…♡


こんなんにしてみました( ´艸`)♡♡
某社のモザイクテーブルみたいでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ




使ったのは↓↓↓



100均でリメイク…♡

セリアにありました(^-^)他にもダークなウッド調やタイル風もありました(o^^o)♪


イスにも貼るため、店舗にあった分、8個全て買い占め(笑)

旦那さんからもグッジョブ( -`ω-)bとお褒めの言葉を珍しく頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)


そんな旦那さんから、次回のキャンプに向けて入念なの虫対策を!!!!との指示がとんでおります。

特に蜂、ブヨ。

「市販の虫除けじゃおえん(`_´) 」

ということで、ハッカ油のスプレーを作ってみました(o^^o)♪



100均でリメイク…♡

無水エタノール…10ml
ハッカ油…20~60滴
精製水…90ml


シュッとひとふりしてみましたが、スーッ♪といい香りです( *¯ ꒳¯*)


さて、効果があるといいなぁ~!!


最新記事画像
初のグルキャン@たけべの森  2016.05.04~2016.05.05
2016.3.26@赤穂海浜公園オートキャンプ場
行けるのか!?2016初キャンプ!!in赤穂
最新記事
 初のグルキャン@たけべの森 2016.05.04~2016.05.05 (2016-05-07 00:17)
 2016.3.26@赤穂海浜公園オートキャンプ場 (2016-03-28 16:44)
 行けるのか!?2016初キャンプ!!in赤穂 (2016-03-24 21:36)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
100均でリメイク…♡
    コメント(0)